DYNAMIC CHORD


百瀬つむぎ*eve 黒谷優*遊兎 珠洲乃千哉*虎々






























































千哉&YUU














Bishop&YUU














千哉&Bishop










千哉のピンちょろっと撮って頂いた
photo*eve




















-------------------*

以下図らずしもネタ写真。笑








ご飯はラーメンが良いです。






一体なにしてた??って写真ちょいちょいあった





腕組んでみて!って言ったらつむぎただのセクシーポーズになっててYUUさんが指導してたw







目を離した隙にくっついてた。ゆうつむギャワイイ!!!






どうやって絡んだらいいのか分からず、絡み方を間違える まる






うちらはいつも通り2ショになると顔せめぎ合ってた(強)
アレ??可愛いは、作れない^^^^















おつかれ!!!!!!!!!

各バンドの最年少組ってわけで、まーーーーーーーーーーーーみんなマグロだったwww
絡み待ちキャラ勢揃いw
この3人もね可愛くて好きだよ!あのブロマイド撮影があった、つむぎ視点のSSとか超可愛かったしな!
ちゃんとこの子達会話しててじ~~~んってした。かわいい。

衣装が黒スーツだからってか二人してYUUさんの舎弟だったから(笑)
バンドマン、というよりマフィアかな????
舎弟が何人か殺してる顔をしていた^^す、すまぬww

つむぎeveもYUU遊兎も似合ってるし、スキ!!
千哉ちゃん他の衣装もやりたいから改善してまた挑戦したい、殺す顔からの卒業したい。

この日、もう2キャラやったのでその画像は後ほどまとめる(´∀`)




スポンサーサイト
