DYNAMIC CHORD

【KYOHSO】


城坂依都*虎々 黒谷優*遊兎
photo*ゆーき


※後半絡み有り注意。




















































































































































































































































































































































































































































※以下、ゆうよりゆう な感じのおホモ注意。

-------------------*





















































































































おちまい^P^


KYOHSOが足りないよーーーーーーーーーーーーーー!!
ゲームもまだだし…まだだし…大本命に焦らされすぎてて4月からもうお通夜テンションになりそう。。。
会話やら写メやらで必死に萌え摂取している。

遊兎はねYUUくん似合いすぎ。好きです。
ってかおホモって気合い入れてやろうと思ったのに思いのほか、小っ恥ずかしくなっちゃって(笑)
私が女々しくてつらいな!?ってなった。こんなつもりでは。次こそは。


てかこの二人組でミーティングがそもそもwww
ほんと時明と篠宗タスケテってなるやつだから次はメンバー揃えてミーティングしたい!!w
このはちゃんだってさ…なんでもかんでもとりまゲーム、なw
このはちゃんも欲しい。

優と依都のコンビって好きなんだけど本人たちがあんな感じだからwそこが可愛いんだけど
妄想や捏造が私の頭の中を駆け巡ってゆくよ…はよゲーム( )

遊兎&ゆーき1日ありがとう^///^
レヴァフェも後々まとめる♡




お疲れ様でした!!!!!
