DYNAMIC CHORD

【Liar-S】


檜山朔良*遊兎 結崎芹*虎々
珠洲乃千哉*すぐるちぇ 榛名宗太郎*eve
photo*ゆーき



































































































































































































































































































































































































































-------------------*

以下ゆるいお写真^ω^









自分たちが顔写ってないのをいいことに、
ハル朔良がなんかしきりにアテレコとかdisりはじめて(芹を)笑いを堪えてるデータがちょいちょいあったw
千哉はぜんっぜん動ぜず。すげーな。






芹「…2人とも距離近くない?」
千哉「………。」
芹「無視ですか」
千哉「いつものことだろ」





試し撮り。なんかおかしい。






ライアーーーーーーーーーーズ!!!!

メンバーが揃った喜びとみんなにウザ絡み出来る大変美味しいポジションでとっても楽しかった!!
やっぱ4人っていいね……くそカワイイ;;;

でもね、聞いて?
私この日芹と亜貴でどっちもドラムだったんだけどスティックを見事に忘れてさ
集合で楽器持ってるやつ、割り箸やねんwww
受付で割り箸2本もらって長さ足して、まぁ写真ではドヤ顔だったんだけど…耐えられなくてな^^^^^クソだ
なんで割り箸持ってんだろ。って冷静に考えちゃって何度もフイてた。自業自得なんだけどw
レヴァフェの方も編集してるしまとめるけど、亜貴の方がやばい。割り箸だよ!!!!って感じ。しにたい。

しかしみんなほんと似合うし安定のメンバーで;;私は幸せだった;;ありがと;;;
ゆーきも素敵な写真をたくさんありがとう;;






おつかれさま~~~~~!

スポンサーサイト
