あんさんぶるスターズ!


深海奏汰*虎々
photo*さちこ








































































































写真は先月さちこに撮ってもらった流星隊の深海奏汰~~~
こん時前髪逆になっちゃてて画像反転させた;;ショック~魚のマークとアホ毛が逆になってるけどしょうがない;;
ほかもちょいちょいまとめようと思う。

最近はあんさんぶるスターズ!って言うソシャゲにハマっちゃって
コスプレ的にはバンドマンとアイドルばっかりやってる虎々さんです^^^

4月配信されてから、晃牙が気になって初めて正直こんなにハマると思ってなかったしこんなに課金軍になるとはw
ストーリーが面白いし可愛いから積まずにやっている♡


