
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月に入ったわけで


レタッチ*綾

とくに変わったことはないけれども、毎日寒いです…ガタブル
この間はしゆとまどかマギカの映画前編を見に行った!
今週は後編を見る、総集編だけどほんとまどマギ好きだよおおお
OPから泣いた。主題歌も変わってたし変身シーンにも釘づけだったよ。
後編はもうかなり号泣間違いなしだからハンカチとティッシュを忘れないようにしよう(^^゜)




BASARA舞台、瀬戸内響嵐も始まったので夏生たんと行って来たよv
みんな可愛かった…関ヶ原…ありがとうございました…中村くんと広瀬くん…関ヶ原…三成…家康ゥ
今回物販が、てか生写真がさわやか系でイケメンてんやわんや。
しっかり、関ヶ原getした///
OP泣いて演技と演出にも泣いて、久しぶりにBASARA充出来て幸せだった…パタリ
夏の陣に行った以来、BASARA舞台の良さを知って年内中に見に行けたから嬉しかった、夏生たんありがとう!!
帰りに偶然だけども公演終了したキャスト、広瀬くんとか久保田くん、細貝くん、中村くん
その他にも(いたけど暗くて見えんかった)横断歩道らへんで目の前にいて偶然の神様に感謝しました。
皆さんお疲れ様です。
広瀬くん身長高かった~!細貝くんからは香水の良い匂いがしましたよ笑

今年出来なかったから来年こそBASARAやるぞおお!!
三成!!絶対似合わんけど!!メイクと表情が、んばろ!!




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

