
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡は あるんだよ


ほむら*さちこ/まどか*こぱんだ/さやか*虎々/杏子*マル

やっと!!
まどかマギカ映画後編見てきたよ!!!!!
もうずっと泣いてた。ぼろぼろ号泣、鼻水とかもズルズル;ω;

好きだよおおおおお
まどマギ、映画もすっごく良かったね…来年の新章も楽しみすぎて!!
杏子の制服姿が見れるんだよ!!!!予告でチラッと見たけど…くそ可愛かった…杏子…

懐かしい一年前の写真ひっぱってきたけども。
この日マミさんもいたの!魔法少女全員揃ってたのだけどマミさん体調崩しちゃって、欠席だったけど
心は共にあったマミさああああん!
まどマギってみんな良いキャラでみんな好き。
はああんまたやりたいぞ~!

アルカナファミリアもね、来年プレイする!
ゲーム面白いって聞いたので…キャラはルカとノヴァが好み//



0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

